初めましての方は初めまして!

見たことあるぞ!
という方はこんにちは☀️


関西で活動している
虹色りきゅーる
音丸 ねいろ
です🌸


今日から6月がスタートし、
何だか思い立って
ブログを制作してみました。


久々のアメブロ
使い勝手が分からなくて
あたふたしてしまいました笑



今日は簡単に
「音丸ねいろってどんな人?」
を書こうと思います🌟


身長は170cmです。
でかい、大きいじゃなくて
高いって言ってください(小声)

血液型はB型。
あ〜、ぽいわ〜
ってよく言われます。

好きな色は赤です。
も〜えろよもえろ〜よ〜

3歳から21歳までダンスしてました💃🏻
今もなんやかんや続けてますが
趣味程度です。

中高生時代は
ありがたいことに
バックダンサーさせて頂いてたり。
今より15kgぐらい細かったのよ。


性格はどうだろう。
良くも悪くも正直者です!
おべっか苦手。
思ったことそのまま出ちゃう。
虹色メンバーに聞いた方が
的を得た答えが返って来そうです🤔


運動大好き!
ダンス大好き!
サマースポーツも
ウィンタースポーツも
何でも来い!!!

と書くとめちゃくちゃアクティブですが

ゲーム好き!
猫と寝てたい!
趣味はコラージュ!
アニメ好き!
映画も好き!
YouTube!!!

とインドアな面もあります。
アウトドアもインドアも楽しめます。
元気なので。(?)


 ここまで書いて、スマホを支えてる小指が
限界突破しそうなのと
腕を伸ばしたら肘をぶつけて
ファニーボーンしたので
この記事はこれで終わります📣



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌸



🌈🍶虹色りきゅーる
音丸 ねいろ