こんにちは、つばきです。🌺



3月に入り引越しも含め

環境がガラッと変わました。



まだ引越しの荷物

開けてない箱もたくさん💦

(本がすごいことになっている😭)



楽しい予定がいっぱいで

そちらを優先した結果なんだけど笑



その楽しいこと第1位が

エリージアム巣立ちコース第1日目🏆

(昔よく見てた写真に自分が映るとは‼️)


こころの楽園🩷エリージアム
【心屋×全肯定】認定カウンセラー
大島つばきです♪


巣立ちコース第1日目は

オンラインと対面両方でした。



私の期の養成コースの時は

対面オンリーだったのでとても新鮮✨️✨️



オンラインでも対面でも同じく

手厚いサポートがあります😊

(エリージアムの良いとこ)



心を解放するための細やかな仕掛けも

地雷のようにたくさんあって(→表現笑

改めてこの講座の凄さを感じていました。✨️


(みんな真剣)



やっぱり講座に申し込むって

いろんな意味で勇気がいると思うのです。




体調が悪かったら

ちゃんと通えるかなとか

自分にお金をかけることの罪悪感だったり

変われなかったらどうしようとか・・。



でもそこを乗り越えて申し込んだ時点で

もう大丈夫なんだよね☺️



(敏腕アシスタントみーこ🐱)



今まで聞いてもらいたかったことを

たくさん喋って

今まで甘えられなかったことを

たくさん甘えて

今までやれなかったことを

たくさんやってほしいなと思います。




ここは安心安全の場なのでね💕︎




気づいてなかった自分が出てきて

びっくりするかもだけど笑


(つぐみさんめっちゃ笑顔✨)



私が受講生だった時は

話しまくって

甘えまくって

かまってちゃんで・・💦




そんな自分に

びっくりしたし

ショックだったけど😱




それでもみんな

見捨てないで見守ってくれたから

今の私があるんだと思います😊




だから遠慮なく

自分をいっぱい出してね。





初日たった1日でも

始まりと終わりでは

みんなの顔の表情が変わってて

とても嬉しくなりました~🌸




まだ始まったばかりでこの変化❣️

これからも楽しみで仕方ないです🥰



次回も楽しんでいこうね~🍀

(私も楽しむよ~♪)


 

サムネイル
 

モニターカウンセリング
もうすぐ募集します💕
♡ただいま準備中♡

 

 

 

 

(それはないわ~実践中🌸)



わたしはいつもここにいます❣️

会いに来てね💕つばき