すっごーく遅くなりましたてへぺろうさぎ
年末年始は実家に帰ってましたカナヘイうさぎ


今年は雪が少ないです爆笑暖冬ですカナヘイきらきら
よーし!って事で?のーむーぞー!!


日本酒三昧ピンクハート
日本酒大好きなファミリーですが
「これは全員苦手」
ってお酒がありました笑い泣き


松茸風味のお酒アセアセ
私がぐぴぐぴ飲んで空っぽ(笑)

今年も元気にお酒を飲める1年であります様にピンクハート
そして皆様が私と遊んで幸せと感じてくれる1年であります様にピンクハート

長い連休になってますが
1/11(水)11:00~19:00
から今年も元気いっぱい出勤するのでよろしくお願いいたしますピンクハート