先日、お客様と佐野ラーメンの会話になりまして
「佐野ラーメンが食べたい!」
って事で行ってきました栃木県佐野市爆笑




あっさり澄んだスープキラキラ
飲んだあとの〆にもいい感じドキドキ
こちらの「池田屋」さんはなぜかスープがナミナミ愛情いっぱい!!
こぼれまくって丼がヌルヌルだから気を付けてねウインク

ご飯のあとは、やっぱりここルンルン


佐野厄よけ大師おねがいキラキラ

そして栃木県といえばいちごピンクハート
イチゴ狩りはどこも予約でいっぱいだったので、産直で購入音符

普通の日曜日でも沢山の人でしたアセアセ
GWは凄いんだろうなぁガーン
ラーメン屋さんは有名店は本当に並ぶので、早目に行った方がいいです!

そろそろGW ですね爆笑
皆さんはもう予定をたてましたか!?
家族サービスが終わったら遊びに来てねハート