彼との溝がどんどん深まるの続きです。
もう何年も前のことなのに、
今思い出しても寒々しい気持ちになります。

結婚式まで半年を切っている状態なのに
会話すら無い彼と私。

私の体調も悪く、生理不順で肌も荒れ
本当に結婚式なんて出来るんだろうか、と思いました。

何より、彼との未来が描けなくなっていました。
今のままの関係で私達の間に子供が生まれるなんてことはないし、
きっと結婚したらこんな状態だと知らない義母に
義弟の奥さんにしたような嫌がらせをされるだろうことは
容易に想像が付きました。

それもまた私の気持ちを暗くさせました。




なかなか作品を出品出来ずですが、
このサイトを見るのは好きです。
夏に向けての可愛い商品がたくさんありますよ。
手作りのものを販売したい方もご参考にしてみてください。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
もし良かったら押してください。