私が甘えられるのは恋人である彼だけなのに
彼は「お前は甘やかすとつけあがるから」
と言って決して私が甘えることは許しませんでした。

彼は今まで重い荷物を持ってくれることはなく
私が病気でも看病してくれることもありませんでした。

彼と私の関係って何なんだろう?
結婚しても今のままで彼は私に厳しいままなんだろうか。
彼は私のどこが好きなんだろう
そして私は、あんな彼とずっと一緒にいられるんだろうか
と、この時に改めて感じてしまいました。





ネイルチェンジしました。
本当にこのジェルネイルキットは使いやすいです。
ジェルネイルを自分でするのは初めてでしたが
不器用な私でも上手にできました。
おススメです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
もし良かったら押してください。