私が発した
「あの女性は先生が好きなんでしょうね」の言葉に
若くてイケメンの整体師が
一瞬、息を飲んだのがわかりました。

「以前勤めていた治療院の患者さんなんですが
トラブルになっちゃって・・・。
俺に好意を寄せてくれるのは有り難いんですけど・・・
俺の脇が甘かったのがいけないんですけどね」
と言葉少なに言いました。

これ以上は話したくなさそうだったので話題を変えました。

初めて治療院に来た時に、
女性の先生がいなかったので不思議に思って尋ねたら
「人様の体を触る行為は、相手に好感を与えてしまうこともあって
女性スタッフがストーカー被害に遭ったんです。
それから女性スタッフを雇うのは止めたみたいです。
今は基本的に誰かの紹介でしか御請してません」
と言われたことを思い出しました。

逆のこともあるんだな・・・と施術を受けながら思いました。


DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

新品価格
¥1,000から
(2013/4/30 18:56時点)



まだカーヴィーダンスを頑張ってます!
疲れている時は1つのプログラムだけ、
食べ過ぎた時は通して1時間ぐらい踊っています。
少しずつ締まって来た気がします。

【aminoVITAL】アミノバイタルカプシ アミノ酸・カプシエイト 16AM2300【7本入パウチ×5個パック】脂肪燃焼・発汗促進サプリ

価格:3,520円
(2013/4/30 18:58時点)
感想(0件)



カーヴィーダンスをする時は、カプシエイトを飲んでいます。
何となく効いている気がします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
もし良かったら押してください。