ドラゴンクエスト | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ドラゴンクエスト



みなさん、今日が何の日か知ってますかー?(^∇^)



そう、1986年5月27日にファミコンでドラゴンクエストが発売された日!



つまりドラゴンクエストの誕生日ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!




すばらーっ!!!



ドラクエは全シリーズ、モンスターズシリーズ、バトルロード等もやってるくらい大好きなのでなんてめでたいいいい!!!( ´艸`)!!



一生の宝物の写真!!



ドラゴンクエスト生みの親、ほりいゆうじ様あああああ



photo:01





うらやましいでしょーむふふ( ´艸`)



1番好きなシリーズは2。



ザッツRPGって感じがしてほんと好き。昔は難しかったけどw



4と7も好きだなー(^∇^)



最近はめっきりドラゴンクエスト10ばっかりやってますけども(^~^)



mmoとかオンラインアレルギーがあった私がこんなにはまるとはなー( ;´Д`)



photo:02





こんな感じにオンラインのおうちめっちゃこだわってる最近ですΣ(゚д゚;)




photo:03






みんながおうちに遊びにきてくれて楽しいのだ(^ε^)♪




ジュレ1148丁目ジャングル6番地



よかったら遊びにきてね\(^o^)/



これからもドラクエマニアでい続けたいと思いまーす!( • ̀ω•́ )✧



みんなはどのドラクエが好き?