デジタルつばき | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

デジタルつばき



映画館いきたいいいいい



やばいまだホビット見れてないやばいー(;_;)

ロードオブザリング大好きだからさー!!




最近だとミュウツーの逆襲見て泣きました(;_;)(;_;)




Huluってアプリが最近ほんと友達ww980円で映画見まくりさいこー!!\(^o^)

http://try.hulu.jp/?cmp=631







機械音痴で全然アナログな私、使いどころがわからなかったipadが最近役にたってて嬉しいであります(笑)




スパイダーマン、バイオハザード、SATC24、ウォーキングデッド、ゴシップガールとか朝から晩まで映画とかドラマみちゃう(笑)




個人的にはロズウェルって昔めっちゃはまった海外ドラマが全部見れるのがほんとさいこー!!(笑)




毎週楽しみにしてたんだよねー!





みんな知ってる?!




次なんの海外ドラマみよーかなー



ロスト?ヒーローず?ダークエンジェル?ぼーんず?





おすすめあったら教えてねー!!!





スーパーナチュラルずっとみたかった見れて幸せ!イケメン兄弟

(*/ω*)









椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ