ひとりがたのしい(笑) | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ひとりがたのしい(笑)



寒くて外出るのほんといやな私です(笑)ゲームしてるかパソコンかスマホずっとおうちでつけてますお\(^o^)




最近はHuluってアプリで見てるー!

http://try.hulu.jp/?cmp=631




月額980円で映画とかドラマとか見放題のやつー




とりあえずプリズンブレイクとベルバラと咲とポケモン見まくってるwwもうさらに引きこもりやばいww映画ドラマ見放題だよ?



あと夜逃げや本舗シリーズとトワイライトサーガシリーズ(*´∀*)




外借りにいくのめんどいしさwww



あ、そうそう!!咲といえば、第5回咲カップにて、MJっていうゲームセンターの麻雀ゲームにアフィリアサーガイーストのみんなと決勝戦にださせてもらうよー!!ぜひゲーセンに対戦しにきてね!!



しかし私みたいなアナログ人間でも、スマホでこんなに便利に見れるとは世の中ほんとに進んだよね。。すごー。




なんかWiiUでもネットもすごくできる?ようになるらしいしねー。こりゃ外でないわww



椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ