真希波マリイラストリアスもどき | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

真希波マリイラストリアスもどき





photo:01







じゃーん。




マリコスしたお。




photo:02







し、仕事なんだからねっ!




photo:03






エヴァQ楽しみすぎてやばいです。




同じくらいダークナイトライジングも楽しみすぎる。バットマンクラスタとしてはね!これはね!!!




お知らせがあるよー




photo:04






奇跡の指先、という私のお世話になってるネイリスト神宮マミねえが本を出しました!




私もちょこっとだけ載ってるのでみてね!♪( ´▽`)




photo:05







今のネイルはこんな感じ!もう可愛ゆすぎてやばいおね!マミねえ天才すぎる!!!( ;´Д`)ハァハァ




あ!



今日夜はわれめでポン!という麻雀番組に、出させていただきます!!
♪( ´▽`)





昔から知ってる、麻雀好きなら誰でも知ってる番組に出れて光栄です(;_;)





萩原聖人さん、TKO木下さん、雨上がり決死隊蛍原さんとです。






家族麻雀であったかい麻雀覚えて、ゲームでしかほぼやってないけど、飛ばないように、楽しく頑張ってきまーす!





すばらですっ!!!