ゲームライブ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ゲームライブ




オハロス( •ॢ◡-ॢ)-♡



さて、昨日はアメザリ平井のゲームライブに出させていただきました!!♪( ´▽`)



photo:01






写真にはいないけど、エレキコミックの今立さんも一緒でした!!



ご一緒させていただいたのは、UBIソフト福井さん、バンナム原田さん、グラスホッパーマニュファクチュア須田さん、サイバーコネクトツー松山さんでした!



ゲーム大喜利あり、オススメゲームコーナーあり、PRをかけたゲーム対決に、豪華プレゼントタイムまで!!\(^o^)/




ずーっと笑ってたし、お客様も一回目のイベントなのに満員御礼だったしずーっと盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです!!( • ̀ω•́ )✧



スタッフの皆様、来てくれた皆様ありがとうございましたー!!




さて、今日はガンスリンガーストラトスロケテイベント!




池袋アドアーズでお待ちしてます!!!♪( ´▽`)
ぜひゲームしてみてくださいね!!



photo:02






今日の問題!
Twitterでは出しちゃったんだけどね(笑)



これはなんでしょーか?!



photo:03