日曜日はラジオ曜日 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

日曜日はラジオ曜日




どーもどーも。



つばきですよ。



日曜日は毎週、

NACK5
i BAN






NHKラジオ第一
渋マガZ



とラジオニつMCやってるのでラジオ曜日なんです。



i BANの今日のゲストはアイドリングのマナミーゼとオジー!



photo:01






二人とも可愛かったし話も面白かったし楽しいひとときでしたー



i BANはじまって一ヶ月。ギンナナ金成さんやスタッフさんとコミュニケーションとれてきてどんどん楽しい番組になってってるような気がするんだー



みんなほんと仲良しなんだよー


でも金成さんの大好きな錦鯉の話は話したら罰金制度になったというww



渋マガはらじるらじる、ネットラジオ対応、スマートフォンで聞けるようになってほんとさらにメール増えてこちらも嬉しい限り!(⌒▽⌒)



photo:02





これ、差し入れでいただいたんだけど、懐かしくない?!



不二家のパラソルチョコとかペンチョコ?とかさ!小さいころすごく大好きだったなー♪( ´▽`)



今日はあいまに六本木ヒルズで行われているドラゴンクエスト展に行ってきました!!!




ゲーム友達のドラゴンクエスト展オフィシャルサポーター麒麟川島さんと若井おさむさんと!



photo:03





つばき 、 かわしま 、 わかい が あらわれた !



これね!!王者の剣もたせてもらったの!!!!!ロトの剣だよー!!
感動して泣きそうだった!!!(T ^ T)



川島さんはドラゴンクロー、若井さんはせんこうの杖!


、、、のはずなんだけど若井さん見切れちゃってひのきのぼうにwwwww


でもほんとこの写真いいよねー!王者の剣持てるとか幸せ!!



またドラゴンクエスト展については明日も書くね(⌒▽⌒)