祝!優勝!!!うひゃー! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

祝!優勝!!!うひゃー!




こんにちは。


「こんにちは。」





「こんにちはとてもよい天気ですね。」


が短縮されたものなんだってー!!


びっくらこいたよー( ;´Д`)



ちなみに最近の私の雑学先生、だいたひかる先生より!www



ブログも頑張って更新してくおー。♪( ´▽`)



なんかね、くだらんポリシーがあってさ。



なんか伝えたいこととか頭にぶわーっておりて来たときに筆がちゃきーんと走るタイプなのね。



だからおりて来てないときの言葉が不完全に思えて垂れ流しになんてできないっ!キリッ



とか勝手に思ったりするのだ。
たまにね。



まあもちょっとラフにやろーかなー。



さて!


photo:01




スーパーストリートファイター4AE発売間近!ということで、実は私がMCをやっているニコニコ動画のゲーム番組、ゲッチャ!から代表で、



メディア対抗戦


に出て来たのであります!!(*`へ´*)



photo:02





ハギとこチームと!


いやー、さすがこのチュンリーの服!20年たっても全然色褪せない!!!
( ;´Д`)



バルログェwwwww


綾野さんのケンのヅラは予算が足りなかったらしwwwww
まわりから中国のディ◯ニーランドみたいと言われてまんたwww


そして!
決勝戦のファミ通チームさんと!



photo:03







優勝したよーーーー!!!!!\(^o^)/!!!!!



ゲッチャ初の一回戦突破らしwwww
おいwwww


あ、こないだの答えは鯛の唇!!
福岡とかでは普通に食べるんだってー!


おいしかったよー♪(´ε` )



毎週日曜日の渋マガでは卵焼き話で盛り上がったね!!



甘い派か、甘くない派かっ!!!(*`へ´*)



みなさんはどっちですかー??
Twitterでは甘い派が多かったよー。



photo:04




モンハンフェスタが近いーーー!!
モンハンも再燃だよっ!!!!(*`へ´*)



この写真は決して動物虐待ではありまてんwwwww



じょまたねー!


W:D < インジョーラ!