そでのしらゆき。 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

そでのしらゆき。



はいはい。こにゃにゃちは。



つばきあやなですよ。



Twitterと違って長く書けるからつらつらと好きなこと気軽にかけるかもねー。



でも乗り切る勢いとやる気、そしてなによりネタがないといかんのよ!



photo:01





あ、困ったらラーメン画像を出すくせが!こまった手癖だよっっ!



先日外国の友達が日本にきたので、



JIRO and NAKAMOTO is japanese soul food!!!!!



とちゃんと教えときました。



んー。国際社会に貢献してしまったわ。



ででん!



photo:02





またまたお仕事でチュンリーやらせてもらっちゃったよ!!


隣はスパ4AP綾野さんですよー(⌒▽⌒)
綾野さんゲーム結構強かったなり!!
しかもとても優しくて愉快な方でした。



私は一方的にロケテの時にみてるのですけれどもね♪(´ε` )



てかーチュンリーファンのみなさま、ゴメンねっ♪



早くPSN復帰してくれないと困るおー( ;´Д`)私の半分はゲームでできてるのにー( ;´Д`)



先日、私の八割は気持ち悪さでできてると言われましたwwww



三割だしねっっっ!!!!!
いや、二割にしとくか。


しかしさー、チュンリーのアレコスをさ、



テンテンみたいで可愛いっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪



って言ったらまわりぽかーんとしてるのよ。



テンテンしらない世代が増えてるのねぇ。。しょぼーん。



あ、ドラクエの答えはドラキーだよっ。



さ、ドラクエ大好きな私がうろ覚えでモンスターを描いてみたシリーズさん!!!



photo:03





なんか変なかっこになっちゃったのwwwwほんとごめんwwwww




今日のBGMはブラームスのソナタ変イ長調。



なんかこの曲きくと涙出てくるんだー。



私のお葬式とかで流して欲しいなー的な曲。



ブラームスは心にじんわりブラームス。


またね。



ツォイギンっ!!!