MARVEL vs CAPCOM 3 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

MARVEL vs CAPCOM 3



先日、マブカプ3のお仕事をさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




ん?
ななめ?ごめんよく直し方がわからない機械オンチですwww





vsシリーズは全部めっちゃやってたので感無量でございましたー。



初代はごうきはこんなところに!そしてセイバートゥースのうしろのバーディーのものまねをしました。


マブスト?はのりまろさんがでたりサクラが日焼けしたり。


マブカプではモリリとかエターナルスランバーとか。シャドーレディーとか。わくてかしたし。



マブカプ2ではネットポイントとゲセンポイントとシングルのポイントがないとだめでゲセンにメモカ持ってってましたなぁ。



新妻さんにはファミ通waveの方でインタビューもさせていただいてるのでこちらもチェックしてねっ!裏話たくさん!!


photo:02





またまた横でサマソ。


イベント一緒させていただいた新妻さんと門脇さんと浦沢さんと!!



イベントで対戦までさせていただいちゃいましたー。おはずかしやー。



もう発売されたのでめっちゃやってるおー。センチネルにいじめられてるけどもwww


photo:03





全キャラエンディングみたー!
おもろ過ぎた!!
みんな今回強いから可能性あっておもろ過ぎますなぁ。個人的にはフェニックスがロマン過ぎてぐー。


今回はグラフィックもかっこよいし、ムービーが死ぬほどかっこいい映画みたいだし、スパイダーマンやアイアンマン、ハルクなどの人気マーブルキャラも盛りだくさんだし、



ゲーム苦手な方でもめちゃくちゃ楽しめるシンプルモードもあるし、みんなでわいわいも楽しめます。


ガチの人むけにはぁ、、よくわからないんだけどー、、wwww


たぶんーww
xファクターを含めた大逆転要素に、チームエリアルのじゃんけんの駆け引き、援護キャラのバランスと呼び出すタイミング当たりが非常におもしろい、、んじゃないかなぁ!www


みんなぜひプレイしてみてくださーい!