またまたたた。 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

またまたたた。



またまた。またまたた。またまたたた。



オハロスー( ´ ▽ ` )ノ



ブログではお久しぶりでございますが元気にしておりますよー。


今年の目標は、これ。



photo:01





あ、自分で書いてないからね?
友達が書いてくれたんだけども。



できるだけいろんな人に会っていろんな場所を移動するのです。


今年は縁をより大事に、出会いをより大事にしていきたいなと。


それがきっと自分の成長にも、未来の糧にもなる気がするのです。


ようはフットワーク軽く行くおー♪ってことですな。


ちなみに。過去の悪い縁を引きづっていると新しい縁がこないとか。ひえええ。


うん。がんばる。
みんな、オラに力を分けてくれ!!



そう、最近論語に関する本がたくさん出てて嬉しい。


実はかなりの論語好き。


はるか昔から自己啓発本?のトップにありつづけるってすごいと思うんだー。


人にして信なくんば、
其の可なることを知らざるなり。


ようは人は信用されてなんぼでしょと。信用されない人なんてだめだめだと。でも、一人でも信用してくれる人がいたらそれで、頑張れるんだよ。
生きる資格があるんだ。



そう、諦めたらそこで試合終了なわけですよ。


たまにはこんなことも書きますよっ。
ゲーム漫画だけじゃないのですよww



photo:02





まー。漫画は好きですけどー。
BLEACHも新章突入でやばいし!
ナルトはシズネ様活躍はもうすぐだし!←エ
ワンピースも新章どきどきだし。


まあ写真は鬼の様に毎月買ってる少女漫画雑誌の一部ですが。


咲坂伊緒先生新連載、アオハライドも面白いし!やめられませんー。やめられないとまらないー。


photo:03





ちょっとまたまた大人風なメイクにしてみましたよん。


あ、一狩りいこうぜ!というモンハンの番組に先週今週と出させていただいてるのでぜひ見てねん。


仲良しなおざにぃこと、スピードワゴンの小沢さんとチームででてますよー( ´ ▽ ` )ノ


ネットでも配信されてるので全国どこでも安心丸!


遥か5も発売になるし。3DSも発売になるし。


わくわくなり!


ばいちゃ!