悲しみよこんにちは | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

悲しみよこんにちは



こんにちは。

悲しみよこんにちは。

椿姫彩菜です。

最近涙もろいのです。年なんでしょうか。

26が1番油がのっていると言われました。でももう半年ありませんwww
まあ気にしてないんだけど!


人生はシャボン玉のようだと、最近思うのです。

ふわふわと、知らずのうちにいろんな人の風で生きている。

風にのっているとその風のありがたみにあまり気づかないのです。

いろんな人、たくさんたくさんの人と出会って、風をもらって、去っていく。何かが残ってく。

人生を駅や、走馬灯に例える人の気持ちがわかるような。そんな感じがするのです。

いつも入らないお店に入る、それだけで自分が変われた気がするのです。


さて。



photo:01



チョッパーが我が家に来ました。
ロデオクラウンさんとのコラボチョッパー。

か、かわゆーーー!!!!!

決して首をしめているわけではありません。あしからず。

写真は上機嫌なわたしです。
るんるん。せーらーぶい。

photo:02



先日カプコンさんでのお仕事でカプコンさんに行ったのです。

マブカプ3楽しみすぎるー!!!

モンハンは終焉もクリアしましたー!
でも愛のライトボウガンではまだ終焉クリアできておらずー。
まだまだ道のりは長いぞ!!


photo:03




これ、大人ぽくない?


ばいちゃー。