お久しぶりじっと! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

お久しぶりじっと!


さてさて、お久しぶりです。

何から書きましょうか。そう、ゴルフ。やっております。


photo:01




仲良し福田萌氏と。


いやー、ゴルフ終わったあとのお風呂は格別ざんしょ!


つばきはラスト3ホールでコツを掴んだ!

たらららっらったったー!
(ドラクエレベルUP音)

あ、でもたぶん勘違い。壮大なる釣り。

でも次行ってスコア良かったら成功。転職成功。ダーマ神殿。


photo:02




後はモンハン。ひたすらモンハン。
廃人と言われよーとモンハン。
廃人て呼ばれるの気持ちくなってきたくらいモンハン。

KARAさんの歌詞のほとんどがモンハンのモンスターに見えるくらいモンハン。

写真はニコニコ動画で一緒にモンハンやった植田佳奈様、桑谷夏子様、原田まりるちんと。

原田氏はタイムアタックチーム戦で一落ちしたのでまりるというアイルーを作ってdisることになりました。
ちなみに本人の希望ですwwww

私的にはマリルリに改名希望。それかキバニアに改名希望。サメハダーも可。

モンハン、MHP3は最近みんな近接だからヘヴィにしてる。でもマギアチャームという狩猟笛が神的かわゆさー!!笛しばらくしたら使う!果たして飛龍刀椿はあるんかいや?!上位装備やっとこさ揃ったわー!

photo:03



後は映画版BLEACHやばーーー!!!
おもろいべ!みんな見るべ!!
織姫応援な私はかなり( ;´Д`)ハァハァ!

いやーやっぱり一途でしょ。

一途ーなーらー♫
こーのーよのはーてでーもー♫

歌もやばいねっ!

椿姫って名前、斬魄刀みたいでしょ?
いいでしょ?あ、どうでもいい?

卍ーーー解っ!!

(説明しよう!つばきの卍解はゲームへの情熱が三倍になるのだ!そして赤くなります!)