ゲーム音楽三昧 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ゲーム音楽三昧

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2010080615200000.jpg



昨日のニコニコ動画や、ピアノみてくれた皆様本当にありがとうー!

最近はツイッター楽だし繋がるから楽しくて…てへっ

ごめんなさいしょぼん

ちょっと一途すぎたの。。w

ニコ動まじ楽しかったー♪

ドラクエモンスターバトルロードビクトリーの仕事もさせていただいちゃったし!
写真はプロデューサーの市村さんと!ありがとうございましたー!

そしてピアノも弾けたし!

なんか幸せすぎるるる!

関係者の皆様ありがとうございました!



さぁ、そして今日は
NHKFMにて、1日ゲーム音楽三昧12時15分から23時まで、11時間生放送!!!

私は後半からMCで、有野さんとアメザリさんと番組をお届けします!

聞いてくれなきゃ、、暴れちゃうぞ!!www