京都! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

京都!

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-image0086.jpg




昨日は元気の交換会in名古屋にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!



久しぶりの交換会、元気たくさんいただきました!!!



写真はお世話になりましたスタッフさんたちです。
ありがとうございました!!



ちょっと時間が詰まっていて、1人1人時間があまりとれなくて本当にすみませんでした…(;_;)



もっと本当はお話したかったです。。



さて、



今日は京都産業大学の学園祭です(^.^)



学園祭わくわくわいわい雰囲気楽しいから好きであります(^ω^)