なごやだぎゃー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

なごやだぎゃー

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009102913430001.jpg




いん



名古屋ぁぁぁぁ



てんむすじゃぁと意気込んだら品川に売ってました…(;_;)



なんでだぎゃぁ



やっとかめだなもぉぉぉ



さて。



本当に久しぶりの元気の交換会です。



皆様と少しでもたくさん話したいし、元気貰いたいし、あげるならあげたい。。



お花、届けてくださった方もありがとうございます…(;_;)



応援してくださる方がいるから頑張れます。



絶対楽しんでってください!!



そして何かリクエスト本番直前だけどあったら書き込みしてくださいね(^^)



いろんな方々がブログ見てくださってるのを最近実感します。



家族、友達、応援してくださる方、たまたま見てくださった方、憧れていた方、聞いたらびっくりするような方、、



でもナチュラルに、素の自分でいたいんです。



ブログは心をさらけだして、心と心でぶつかりたいなって。



心からの気持ちじゃないと気持ちって届かなくないですか?



ばかも書くしばかもするし、ドジもするしドジも書いちゃうし



趣味とか意味わかんないことたくさん書いたり



思ったこと、考えとか書いたり



この皆様とつながれた奇跡を大事にしたいから



少しでも繋がっていたいから、一番はナチュラルな私、なんだと思っています。



これからも皆様仲良くしてください(^ω^)