な、なにぃぃぃ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

な、なにぃぃぃ

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-200909261911000.jpg
の、のだめカンタービレが…………!!!



来月のkissで最終回と書いておる!!!



わぁぁぁぁぁん(T□T)



わぁぁぁぁぁん(T□T)



少女漫画マニアな私には悲しいことであります(TT)



あっっ!!!



でも君に届け最新刊9巻がなんとコミックス売り上げ一位ですと!!!



そのコミックスに私が巻末に載ってるとか奇跡すぎる幸せすぎる…



あ、でしゃばりましたさーせんっ(笑)



ちなみに前回首位はワンピース最新刊!



ロビンはいつでてくるのかしら…



メロメロメロウッっっっ!!!!



ぽわわわぁん



ハンコックさまかっこよすぎるっ!



あと、お知らせがあります!



テレビアニメ
君に届け



にて声優デビューします!!!



こないだアフレコをさせていただきました(TT)



きみとどファンの期待を裏切らないように全力で頑張ります!!みんな怒らないでねっ★



役柄は…



クラスメイト椿彩、つばきあや役です!!



能登さん浪川さん中村さん、監督さんなどめちゃくちゃたくさんの方々が優しく支えてくださいまして(TT)



君に届け、アニメも原作のキラキラ、爽やかさ大爆発!!



CHARAさんの歌声も最高にマッチ!



絶対毎週みてください!



私の声優も暇だったらチェックしてくれちゃって♪