最後 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

最後

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-image0059.jpg

今日はいよいよ舞台が最後…

悔いのないように思い切りアリスをしてこようと思います。

写真は伊藤由奈ちゃん、みにきてくれた谷村奈南ちゃん、そしてアリス♪(笑)



そしてお知らせがあります。



フォトブックエッセイ

3/25才 これからのワタシの「夢と現実」が、発売です。




今年で、25才。

戸籍上、やっと『私』に戻ったのは3年前。

そういう意味では、私はまだ、3歳なのかもしれません。

いろんな25才ってあると思うのですが。



仕事、結婚、親の問題など・・・

それぞれ形は違うけれど、みんな悩みはある。

リアルな25才の自分と向き合って、

これから、を考えた1冊です。

発売になりました。

そして

この本と連動して、動画配信サイトgoomoにて期間限定で私の動画を見ることができます。

テーマは



『受胎するアンドロイド』



真相は・・・良かったらgoomoで見てくださいね!

http://www.goomo.com/webapp/mobile/app.php?hbknxt=5e9b&hbknxt=5e9b&GMOSID=9741f72f46be976b495474b1f21b8aee&t=B01001PRGINF&cd=0110010001




シリーズもので、どんどん追加されていくみたいです。


Amazonはこちら↓

http://www.amazon.co.jp/dp/4594060315