花とゆめ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

花とゆめ

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009083114110000.jpg
今日はしょこと花とゆめSPオールナイトニッポンでした!



なぜか少女マンガソムリエという称号をいただきました(笑)



光栄すぎるし、そもそもオールナイトニッポンに出れる幸せ、光栄さ、



昔から大好きで大好きで大好きな花とゆめのラジオ、


幸せすぎる時間でした。。


小さい頃から読んできました。5日20日は花とゆめの発売日で楽しみにしてきました。




しかも大親友しょこと番組できるなんて(^.^)



しょこと2人で髪型合わせようかぁなんて話してたら



スタイリストさん、まさかのコスプレの用意が(笑)



やりますなぁ…(笑)



フルーツバスケットというしょこ風に言うとギザ面白くて可愛くて泣けるマンガの主人公のコスプレをしちゃいました♪



夾くんて猫に変身してしまう男の子がかっこよすぎて一時期はまりまくってたなぁ…



ファンの方ごめんなさいぃひぃ…



そして声優かっ!を連載してる南マキさま、めちゃくちゃ優しいし本も買ってくださってた(T_T)



SAというマンガが大好きで読んでました!ただしくんが好きでした!と愛を叫びました(笑)



そして私も大好き、かつしょこが最近おおはまりな学園アリスの樋口橘先生まで私なんかとお話してくださりまくり…(T_T)また本を買ってくださってたぁぁわぁ(T_T)



棗くん大好きです。運動会で連れ去られたい、毛先燃やされたい、とまた愛を叫びました(笑)



母と親子で楽しみな神マンガ、ガラスの仮面の美内すずえ先生もなんと電話で話してしまいました!!



なんと優しい方で!
テレビで拝見しまして素敵な方だと思っております、なんて言ってくださって(T_T)(T_T)(T_T)



今日はものすごい日だったなぁ…



今日温かく迎えてくれたたくさんのイベントに参加してくれた人、番組にメールをくれた人、話しかけてくれた人、人数が限られてたイベントだからこそすごく近くに感じました。



花とゆめスタッフ様、オールナイトニッポンスタッフ様、参加してくれたみなさま、



本当にありがとうございました!




これからも少女マンガソムリエとして愛し続けますっ!!!