わたし、男子校出身です。 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

わたし、男子校出身です。

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-image0030.jpg
こんにちは。


椿姫彩菜です。


遅くなりましたが…お知らせがあります!



私の自叙伝エッセイ

『わたし、男子校出身です。』


がこの度コミックになりました!!!



自叙伝を出させていただくだけでも不思議な感じだったのに、


コミックまでなんて…読んで下さったたくさんの方々、支えてくださったスタッフさん、


私の人生で少しでも私に関わってくださった皆様に本当に感謝感謝です。。



はじめに本を出版て聞いた時は本当に悩んでいたことが懐かしいです。



短いながらも自分の人生を赤裸々に活字として残すというのは不安がたくさんでした。



私はこう生まれたから不幸なんだ、大変なんだ、とかは一切思っていません。



でも、私のコンプレックスと戦ってきたことが、



今もしコンプレックスを抱えた人たちの力に、勇気に少しでもなれたら



本を出す意味もあるのかな、



私でも、私だからこそ誰かの力になれることもあるのかなって。



今の社会って、個性個性と謳いながら、人と少し違う性質や、体なだけで



指差されたり、
認めてもらえなかったり、世間体や偏見に
悩まされる。



そのせいで、家族や周りの人にまでその覚えのないやりきれない気持ちに悩まされることもあると思います。。


そんなこと多いと思うんですよね。



でも、みんな違ってみんないいじゃん、って。



コンプレックスは個性になりうるし



違うからこそ気付くことや、感じることもある



だから人と少し違っても、人生に悲観せずに



前向きに生きる力を少しでも感じてもらえならな、と思います。



ポプラ社さんから発売されました


『コミック わたし、男子校出身です。』


をよろしくお願いいたします。




そして、明日明後日は大阪京都でイベントです♪



皆様と元気の元気の交換ができたらな、と思います。



あ、今日の夜



フジテレビ系

『ペケポン』



に出演させていただきます♪



ペケポン川柳は難しいけど本当に楽しいんですょ(^▼^)



いつもアホ回答が多いと上田さんに突っ込まれまくってますが(笑)



今日はまさかのハイゴウをいただけたのかなっ?



皆様こちらもぜひチェックしてくださいね♪



有田玄白さんも柳原妹子さんも本当に楽しすぎますよね(笑)