女優デビュー( ゜ロ゜)〜就活のムスメ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

女優デビュー( ゜ロ゜)〜就活のムスメ

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009031515470000.jpg
私椿姫彩菜、この度


『女優デビュー』


させていただくことになりました!!!(;_;)


先日のニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、



今日

テレビ朝日系
『就活のムスメ』
23時15分~


のドラマに出演します。



『友田律子』
という役で、大学で女子アナ志望の就活のプリンセス!という方です。


自分と違う人格を表現することはすごく難しいし、周りとの空気とかも難しい…


全てが初めてだったのですが、
監督さんをはじめ全てのスタッフ様、


主演の貫地谷しほりさん、
五十嵐準士さん、

佐藤二朗さん、

山下賢治さん


など共演者の方々に支えていただいて、すごくいい雰囲気の中、楽しく演技させていただきました。。



本当に感謝感謝です(;_;)



そして、改めて皆様の声援のおかげです。




ありがとうございます。。



ぜひ私の晴れ舞台、見てください!!



一部の地域では放送時間が異なりますので、インフォメーションから確認してみてくださいね。