サンジャポ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

サンジャポ

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009022820000000.jpg
おはようございます(^.^)


昨日は神戸コレクション東京公演本当に楽しかったです。そして本当に光栄だったし、幸せでした。


また神戸コレクションに出させていただくことになったのも、一重に応援してくださる方がいらっしゃるから…


本当に感謝です。
そして神戸公演も改めて気合い入れてのぞみたいです(^0_0^)



来てくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



写真は里田まいちゃんとぱちりー

タメだしなんか仲良くお話しちゃいました(^o^)ウンガロ姉妹♪

あの世界のセレブ御用達のエマニュエル・ウンガロのドレスです。私が着る日がくるとはぁ(^_^;)


ウェディングドレスは

MERCURY DUOのウェディングでした。
もともとマーキュリーデュオさんのお洋服も好きで着ていたのでわくわくでした(^0_0^)読売新聞に載った時とかも着てました♪


さて、これからサンデージャポン!久しぶりだぁ(^o^)


皆様見てくださいね!