いろいろー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

いろいろー

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-image0005.jpg
こんばんはー


夜更かし彩菜です(^_^;)


放送見てくださった皆様ありがとうございましたぁ(^.^)


日本史は大好きなので日本史ミステリーは大興奮でした笑


大学受験も日本史で稼ぎました!

やればやるほど点とれるし、人間好きな私はいろんな人間模様が好き(^0_0^)

ラブ日本史!!



ハニカミでは今渦中の大沢あかねさまと中島さんと楽しくわいわいがーるずとーく♪楽しかったなぁ(^▽^)


あかねさんは本当古風すぎるっ!ってくらい素敵なお嫁さんの鏡だなぁなんて思っていたらすぐ結婚されてびっくり(笑)


でも家事やら料理だけでなく、周りへの気配りや言葉の選び方も本当に素敵なんですよあかねさん。


尊敬するなぁと思って料理勉強しようと強く思ったのですよ(..)


あかねさんの著書の親ひとり娘ひとりも読んでみたいと思います(^^)


弾丸トラベラーも楽しかったしなぁ♪

チョコは父にあげようかな(-_-)

イタリアで自由時間はあまりなかったけど、ちょいちょいいいお買い物はしたのでのちのちブログにアップしまぁす♪


ちなみにイタリアで可愛い!と時間ない中慌てて大量に買ったレッグウェア。

全部子ども用だったし!!泣きたい!!(笑)


太田総理ではリアルに花粉症がめちゃくちゃひどかったです(;_;)

でも爆笑さんはいつも通り最高でした(^0_0^)


告知です!


私椿姫彩菜がイケてる会社、社長さんに突撃インタビューしていきます!

記念すべき第一回はこちらぁ
■「THE イケてる会社」株式会社生活文化研究所 皆川一社長

http://www.the-iketeru.com/

すごく波乱万丈な社長さんが多いし、元気や、人生のヒントをいただけます。

続きもお楽しみにー♪




そしてなんと!!!

■4月30日(木) 

椿姫 彩菜ディナー&トークショー開催決定!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


クラウンプラザ神戸
CROWNE PLAZA KOBE

650-0002
神戸市中央区北野町1丁目

ディナー18:30~
トークショー19:30~


おしゃれや人生、伝えたい熱い想いやプライベートエピソードはもちろん、質問コーナー、抽選で記念撮影、グッズ購入者限定のサイン会、あとはサプライズでいろいろ考えてます…へへへー(^.^)


せっかく来ていただいたら
また来たい!
来て良かった!

って思っていただきたいので私も全力で一緒に楽しみたいです\(^_^)(^_^)/

リクエストかなんかありますかね?(^.^)募集しまーす♪


予約受付はこちら 

http://www.cpkobe.com/


お待ちしてまぁす\(^_^)(^_^)/




椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com