007 慰めの報酬 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

007 慰めの報酬

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-2009011209540000.jpg
おはようございます!!



椿姫彩菜です。




昨晩無事に帰ってまいりました(^з^)-☆




そして…




なんと今日!!




朝イチで
1月24日ロードショーとなる


『007 慰めの報酬』


のマスコミ発表会に出させていただきました!



そしてなんとボンドガールに任命していただいちゃいました!!(゜ロ゜;



いや、本当に本当なんですっ!!



夢みたいです!!



セクシーなイメージがある女性の憧れ、ボンドガールに私なんかがなってしまって…



光栄すぎます(;_;)



スタッフの皆様本当にありがとうございました!




映画も今まで通りハラハラドキドキの陸海空のアクションに人間関係!

素敵なジェームス・ボンド様!!



に加え今回は…



ヒロインがボンドガールを越えてるんです!!



まさに、



『女ボンド』!



ボンドガールがこんなにクローズアップされてるのは初めてだとか!



とっても凛としていてかっこいい女性だし、ファッションも可愛い♪



カップルで見ても女の子通しで見ても、もちろん男性がみても楽しめる、ある意味新しい007ダブルオーセブン!


ちなみに今までだとソフィー・マルソー様が大好き♪憧れ(^з^)-☆




皆様ぜひぜひ見てくださいねーー(^0_0^)



さて、これから蘇我に向かいます!



そしてそのあとは


新宿紀伊国屋!


そのあとはテレビ収録です(^^ゞ




新年そうそうお仕事ありがたいですっ(^^ゞ



一つ一つ丁寧に、全力で向かいたいと思います(^^)



皆さん元気の交換させてくださいませ(^O^)