重大発表!!! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

重大発表!!!




こんばんわラブ




椿姫彩菜ですキラキラ



重大発表とは冷や汗






ダメージケア(オレンジ)「花王 エッセンシャル」CMダメージケア(ピンク)






に出させて頂くことになりましたえ゛!あげ




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ-081204_162001.jpg





今回本当に感無量です涙





椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ






ちょっとまじめに語らせてください。。。




今でこそ、戸籍も女性になり、やっと女の子としてゼロ地点に来ましたが、


私は、女の子だけど身体は男の子で生まれました。



身体が少し違うというコンプレックスと闘ってきました。


誰にでも悩みや、コンプレックス、辛いことはあると思います。


私には、そういう形でした。



世間では病気、性同一性障害、と捉えられることもありますが、

私は一つの「個性」、「性質」だと思っています。



今はそれを一つの「個性」として前向きにとらえて、


その個性を活かしながら、


なにか人に勇気を与えるメッセージを発信したり、


お仕事をしていけたらいいなと日々邁進しているつもりです。




今まで心は男の子だったことは一度も無いんです。


「男から→女になったわけではないんです。」




だから男子校時代、多少理解してもらって髪を伸ばしていたとはいえ、

ロングや、長めの髪には出来ませんでした。


すごく伸ばしたくて、伸ばしたくて仕方なかったです。



女の子の身体に生まれて、女の子の当たり前の生活をして、

恋をして、メイクできて、スカートをはけて、髪を伸ばせる境遇が羨ましかった。




だから私はずっと、







いつか髪を思う存分伸ばせる時が来たなら



シャンプーのCMに出れるくらい人一倍綺麗な、長い髪になってやる!!







と思っていました。




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ




夢でした。




私なりに髪の毛はすごく気を使ってきたつもりです。



絶対努力は裏切らない、そう信じて。

可愛くなるのに理由はいらない、そう感じて。




それが、このような形でその「夢」が実現するなんて本当に夢のようなんです。


ずっと、ずっと、どっきりなんじゃないか、と思っていました。




私のような境遇の人は、




「イロモノ」

「コンプレックスの部分だけを最大限に出す」

「いやらしさ」




そんな出方しか無理だ。




そんな風に同じ境遇の先輩からも言われてきたし、

ましてやシャンプーのCMなんて絶対無理だよ、と

いう空気の中生きてきました。



でも、人とちょっと違うコンプレックスを持っただけで、

馬鹿にされて、笑いもので、イロモノだけでしか

生きて行けないのは私は嫌でした。



コンプレックスを笑いに転換できる人は、尊敬に値するくらい強い人です。



でも。

みんながみんな、そんな強い人ではありません。



だから私は

「ヒトとちょっと違うコンプレックスを持っている人を蔑む風潮」

が凄く嫌いで。



そこを変えたい、そのポリシーを根底に今までやってきたつもりです。



だから、

私は、



シャンプーのCMに私を必要としてくれるようになる時が

きたことが、涙が出るくらい嬉しいのです。




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ




どうせイロモノでしか生きて行けない。

外を歩けば笑われて、馬鹿にされて・・・

ニューハーフ、ハーフ、半分半分、て言われて・・・



そんな風に嘆いたのを最後に、行方不明になってしまった親友もいました。




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ




だから私を選んで下さったエッセンシャルに関わる全てのスタッフさんに


改めて、心からお礼が言いたいのです。



そして、そんな私を応援して下さった全ての皆様に


改めて、心からお礼が言いたいのです。





椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ





今まで生きてきてよかった。




私に生まれてよかった。





本当にそう心から思えるからです顔





椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

(カワKISHINの時、カメラマンさん篠山紀信さんと)






これからも、今の境遇に甘んじることなく、


自分らしく、前向きに、日々勉強しながら、



誰かに生きる勇気を与えれて、

誰かに生きる勇気をもらえる、



そんな人になっていきたいです。




1月22日から、

全国でCMが見られますので、

ぜひぜひチェックして下さいねLOVE




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ




スタッフの皆様、応援して下さる全ての方々、


改めてありがとうございましたLOVE




そして、


これからも宜しくお願いしますラブあげ





椿姫 彩菜






椿姫彩菜へメールmerumeru

tsubakiayana@gmail.com