ジョンと私の愛の一日♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ジョンと私の愛の一日♪




こんばんわラブ



椿姫彩菜ですびっくり



今日は先日の撮影のワンシーンを紹介ーniko*



見てくださいっキラキラ



こちら




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



ジョンちゃんと撮影いたしましたLOVE

はじめはジョンはすごい緊張して全然

馴染んでくれなかったのです涙

吠えはしないけどすーぐあっち行っちゃったりガーン




そんなこんなで撮影は進むのであります嬉しいw

この日は風こそ冷たいものの結構日差しは出てて

撮影日和な感じでしたうまそ~




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



ぽかぽかしてそうな感じじゃないですかはてなラブ

ピンクでひらひらっniko*LOVE

いつもよりちょっとふりふりな感じですかねぺこ冷や汗



でもヒカリ3号



こちら




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ





でもちゃんとおちゃらけてる椿姫さん笑


あ、こんな紅葉も盛りだくさんだった日なのですキラキラ

私が携帯で撮っている所を激写カメラびっくりされました太陽



こちら




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



!?みたいな絵だけど冬なんですよねーええ!!冷や汗



でも最後はヒカリ3号



ぢゃんっキラキラ




こちら




椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



ジョンとちゃんと仲良く撮影できたのですームクLOVE

よかったよかった投げKISS♪♪



あーっ!!

今月の10日、11日と沖縄に上陸いたしますサマーやしの木LOVE

この間、記者発表をした3月24日に行なわれる

沖縄×渋谷EDGE COLLECTIONの下見ですHAPPY


http://www.ecolle.jp/ チケットも先行販売しているので是非チェックしてみて下さい♪♪





さらにヒカリ3号



あーーーーっ!!




明日!!

重大発表があるのでっびっくり

皆様覚悟しといてくださいましねかお2ダッシュ




でわでわっラブ