おつかれさまMYお財布 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

おつかれさまMYお財布




こんばんわラブ



椿姫彩菜ですniko*



サンジャポ、平成教育学院を見てくださった皆様、

ありがとうございましたLOVE



ちーなーみーにーポイント



今日のは

「熱血炎平成教育学院♪♪

でありまして、先日出演させていただいた

「平成音符教育委員会」

とは違うのでありますラブ


ちゅーいっキャハハ




あ、そうそう投げKISSうえ




先日お財布を代えましたキラキラ




ニューお財布はこちらーこちら




2008112820300000.jpg





Diorのお財布ですアップ




もうすぐクリスマスも近いということでヒカリ3号クリスマスツリー




一足早いですが自分への1年のご褒美に

クリスマスプレゼントしちゃいました笑



さみしーやつだっダッシュケッリーゼントダッシュ



なんて思わないでねLOVE笑




そしてそしてお役目を終えたこちらのお財布さん冷や汗



サゲサゲ↓



2008112820290000.jpg



すごく可愛くてひとめ惚れだったのを覚えているなぁniko*キラキラ


約2年以上はお世話になったこの子ですが、もうだいぶぼろぼろー㊦㊦( ̄^ ̄

おつかれさまでしたむっ星



ちなみに二つ折り財布から初めて背伸びして長財布にしてみました笑

でも使いづらかったらどうしようかなぁ冷や汗



先日のマニンゲンMANNINGENにも出題されたけど、

皆様はヒカリ3号どっち派ぁぺこうえ