質問のお答えですよー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

質問のお答えですよー



こんばんわ。



椿姫彩菜ですアップ




さてさて遅くなりましたが質問の答えですええ!!

10月19日のブログなのに本当にごめんなさい冷や汗




おわびにJJのワンシーン






ピンクピンクーキラキラきらきらーキラキラやっほーいケーキ2




ラジオ聞いてくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

すごく楽しくてあっという間だったーびっくり

NHKのラジオということで緊張するかなーと思ったのですが、

スタッフっさんや小松アナ、安齋肇さん、生協の白石さん、

就活の女神上田さんも皆さん優しくて・・・



ラジオもいいなー太陽

テレビとはまた一味違った伝え方、感じ方、あると思うんですよね。

テレビにはテレビの、ラジオにはラジオの。



さー答えですよー


196-271抜粋はお答えしたので残り1から196まで抜粋でお答えしますねLOVE





******





カツさん

Q。涙もろい男性はどうですか?

A。別に良いと思いますよ♪いつも泣いてるとかは

困るけど笑 



ガッチャン

Q.はまっている食べ物は?

A.食べ物はないけど飲み物ならいまだにプレミアムカルピスカルピスLOVE



hirotoさん

Q。得意なスポーツは?

A.スキーがまぁまぁ得意かな。毎年小さい頃から行ってるから

そりゃある程度は滑れないとヤバス投げKISS

あとはテニスを少しやってましたラケット



クロサキさん

Q.街中で声かけても平気ですか?

A.全然大丈夫ですよー。むしろ嬉しいですよラブ

でもすっぴんは恥ずかしいかも笑



benoさん

Q.仲良しな芸能人は?

A.んーとー。しょこたんとか八田ちゃん、谷村ななちゃんとか

仲良くさせていただいてますよんniko*

たぶん仲良しと思っているのは私だけではない、と思います笑



ひかるさん

Q.得意料理は?

A.おむすびですLOVE笑



愛さん

Q.何人兄弟ですか?

A.妹が一人います。



鯱太郎さん

Q.夕日に向かって叫ぶとしたら?

A.「みんな大好きだーーーーー笑



tzw a-1さん

Q.元気の源は?

A.応援してくださる方、支えてくださる方、私を必要としてくれる場所が

あること、ずばりこれです。



☆和☆さん

Q.朝はパン?お米?

A.完全にお米ですよー!朝ごはんは必ずご飯とお味噌汁ー



かなこさん

Q.挑戦してみたい髪型は?

A.ずばりショートです笑



Gants@優

Q.休みにすることは?

A.今休みが貰えるなら・・・旅行したいなー。。。新潟にスキーしに行きたいniko*



☆クッキー☆さん

Q.青学駅伝部に友達はいますか?

A.いませーん・・・でも応援していまする冷や汗



yuh1019さん

Q.好きな動物は?

A.猫とか・・・うさぎとか・・・ラブniko*



GOGOGOさん

Q。結婚は何歳くらい?

A.あんまり考えてないかな・・・というかあんまり枠を作りたくないなぁ。。。

でも30過ぎには結婚していたらベストかもあっかんべー



ありす姫さん

Q.オススメの髪型は?

A.1月号のJJを参考にぜひっっ!!笑




渡邊優太さん

Q.付き合う男性の年齢は?

A.気にしないですよー。一緒にいて楽で尊敬できるヒト・・・?まぁフィーリングですねっマッチョ




あやなちゃんふぁんさん

Q.ドキドキはらはらの結果は?

A.正解はたけしの本当は怖い家庭の医学の検査結果です笑

詳しくは番組をみてくださいね太陽




welchさん

Q.青学の学食で一番すきなのは?

A.ボリュームなら表参道。ビーフシチューも好きLOVE





今回はこのへんでーラブ