椿姫彩菜の一日ゲームblog | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

椿姫彩菜の一日ゲームblog

081121_215456.jpg
こんばんは。




椿姫彩菜デス♪





今日はゲームblogということですが。




わからないよー(T_T)って方、本当にごめんなさい。。




さーさー。




写真はマイDS。ちょっと欠けてるのはお気になさらず(゜皿゜)




コメントありがとうございまーすo(^-^)o




ゲーマーぢゃんっ!って突っ込みにはノーコメントで♪(笑)爽やかなゲーム好き目指してマス(-з-メ)



そもそもゲームをしてたら、また、女の子がゲームしてたら変ーなんて風潮は正直おかしい時代だと思いますよね。



まぁ私はちょびーーっとだけやり過ぎかな♪(笑)



でも恋人ができたりしたら全然ゲームから離れることもあるんですよー




波?があるのかなー。




コメントに多かったドラクエは2と5がお気に入りー。お嫁さまはフローラ。ビバ持参金。うそ♪




FFは6、7、8が好きかなー
ちなみにティファ派。




ちなみにクロノクロスは「おぬしはおぬし」のるみちゃんにすすめられてやりました(笑)




名前変更?知ってて元に戻してもついつい


「あっ!あボがやられた!w(゜з゜)w」


とかなったので、結局愛着のついてしまった「あ」シリーズになりました(笑)



お気に入りはポヨゾーダンスです。ぴよぴよ。



なので龍が如くでゲームキャラクターをできたのはすごく幸せなことだったのです!



皆様龍が如く3お楽しみにーo(^-^)o




ポケモンは昔かなりやりましたねー




1番はじめに仲間になる鳩のぽっぽと鼠のコラッタに愛着わきすぎて絶対強く進化するはず!と勝手に思いこんでクリアがなかなか難しくなりました(笑)




あほです♪




コメントにあった野球ゲームとかはめちゃめちゃ下手かも。。




一塁打でも打たれたら確実にランニングホームランですo(^-^)o




1番最初にしたゲームはファミコンのマリオ3かみんなのたーぼーかな。




みんなのたーぼーは可愛いたーぼーと可愛い犬がなぜかゴルフボールみたいのを相手にぶつけまくる…みたいなよくわからないゲームだったようなー…



最近は買ったきり全然プレイしてないのばっかり…



早くやらなきゃっ♪



トランプならシチナラベがシンプルで燃えますっ!