いよいよー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

いよいよー

081116_131708.jpg
椿姫彩菜デス。




写真はニューネイル!




大好きなピンクリボンのパーツをラウンジの店長さまが売切れだったのを仕入れてくれたのです(:_;)



うれしいーっ♪



そしてかわいーっ!(>▽<)



リボンの真ん中は小さなハートのストーンだし☆



やっぱり爪可愛くするとテンションもあがりますよねo(^-^)o




さてっ、いよいよこれから新鎌ヶ谷アクロスモールでサイン会ですw(゜o゜)w



どきどっきー!!





あ、そういえばサンジャポいかがでしたか?




今回私自身もすごく勉強させていただきました。また詳しく書きますね。




ちなみに昨日の生放送の「MANNINGEN」では、私に投票してくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o




すごく嬉しかった…けど期待に沿うことができなくて本当ごめんなさーい(:з;)




やっぱり私はちょびーーっとエッジきいてるみたい…?!ちょびーっとだけだけどね!きっと(笑)



質問解答は近く絶対やりますので気長にお待ちいただけたらうれしいです。本当にすみません。。


ではまた後ほどー(^▽^)/