MANNINGEN | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

MANNINGEN

081113_200537.jpg
椿姫彩菜です。


明日15:30~ 


「MANNINGEN」


という番組になんと生出演します

この番組は世論調査の結果、全てのチョイスで多数派意見選び続けていた人を

『MANNANGEN』と認定し賞金がもらえる企画なんです!w(゜o゜)w

今回は

「生放送に参加しよう!
携帯だけで300万円!!
マニンゲン給付金スペシャル」


てことで賞金なんと300万円なんです!w(゜o゜:)w


この番組は視聴者の方も参加できるんです♪


只今携帯サイトにてエントリー受付中ですので是非皆さん参加してくださいね(^▽^)/


アクセスはこちらー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/manningen/index2.html





ちなみに写真は木下ゆっきーな様とダブルちょりーっすo(^-^)o



ゆっきーな様ちょーさばさばして優しいし姐御肌?的な感じで好きなのですp(^^)q