日本・コロンビア修好百周年! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

日本・コロンビア修好百周年!




こんにちわハート





椿姫 彩菜ですちょこぼ♪






明日金曜日、


am11:15~45




新宿駅東口駅前

「新宿ステーションスクエア」

アルタの向かいのスペースですね、


にて開催される




「日本・コロンビア修好100周年記念イベント」



のイメージガールを務めさせていただくことになりました泣!!




このキャンペーンでは、花の国コロンビアの色鮮やかな

美しいお花が65000本、日本にプレゼントされます。



コロンビアは世界第2位の 花生産・輸出国なんです

カーネーションの生産・輸出はなんと世界第1位!!



その花の国コロンビアから最初の1輪目のお花を、

コロンビアの副大統領フランシスコ・サントスさんから

私が受け取る大役を務めさせていただくのです冷や汗



本当に私がイメージガールをやらせていただくなんて

身に余る光栄・・・なきがお


でも精一杯やりたいと思いますあげ





来ていただいた皆様にはコロンビアの綺麗なお花を

プレゼントさせていただきますので、ぜひぜひ

皆様お待ちしてますhana


先日映画の舞台挨拶に行ってまいりました映画映画




彼が2度恋したS



「彼が二度愛したS」という映画ですキャハハ



私は映画の中のファムファタール、S役のミシェル・ウィリアムズになりきり、

ざ・タッチさんはユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンさんに大変身!うえ



この映画はセクシーなラブ映画・・・と思いきや!!

後半大どんでん返しの連続で・・・泣



目が離せないはらはらどきどきストーリーダッシュ

主役二人がかっこよすぎるしっほろり



ぜひぜひ見てみてくださいね音符





さてさて昨日の夜


「しょこ☆りーた」


が放送されましたあげ

先週じゃなくて今週だったみたいです蝶々


しょこたんとエヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレー楽しかったな投げKISS







今日深夜レギュラーの


27:10~

フジテレビ「近未来予報ツギクル」




11月2日の


10:00~

TBS「サンデー・ジャポン」




11月2日の


16:00~

フジテレビ「2008年10月検定」




11月2日の

19:00~

フジテレビ「平成教育委員会2008秋スペシャル」




11月3日

25:10~

フジテレビ「クイズ!洋楽TV」



も出演しているのでぜひぜみてくださいねラブ