本日発売!! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

本日発売!!


こんにちわ白猫惚れる





椿姫 彩菜ですくま





いよいよ今日私のフォトブック、




「C‘est ma vie」 セマヴィ




が発売になりました!!アップありがとう




C‘est ma vie とはフランス語で




「これが私の人生」




という意味なんです。


前回は私の今までのことを綴ったエッセイ、

そして今回は今の私、そしてこれからの私を表現できたらいいな、

と思って今回のフォトブックはできました。


フォトブックということでフォト中心ですが、

きちんと伝えたいことをまじめに綴ったり、

私の恋愛観や恋愛話なども実はあります星




でもなんかすごい不思議な感じなんです・・・

すごく長く温めてきたものなので、感無量なんですラブ



そしてそしてかなり今回は盛りだくさんですキャハハLOVE





いつも挑戦しないような原宿ぽいカジュアルなスタイルや、


ワニブック


パンツ中心のキャンパススタイル、




スポーティーなやんちゃスタイル、


ワニブック


ちょっとセクシーなドレスワンピーススタイル、


ワニブック


などいろいろなスタイルに加えて、


私のメイクに関するこだわり、グッズ、


ヘアに対するアレンジ、




すっぴん笑





スキンケア、


KOBE COLLECTION裏側、


女性の幸せプロデュース裏側、


ワニブック




小悪魔AGEHA編集長中條寿子さんと対談、


ワニブック


小悪魔AGEHAモデル桃華絵里ちゃんと対談、


ワニブック


ネイルにたいするこだわりやデザイン、


ワニブック


いつもお世話になっているメイクさんとメイク対談、


などなど本当に盛りだくさんです!



ぜひぜひ手にとっていただけたらうれしいですキラキラ




明日は



新宿の駅の地下、サブナードにある




「福家書店さん」




で握手会、出版イベントがあります。。

なんか発売ということですごくすごく緊張はするとは

思うんですけど、応援してくださる皆様に会えるのが

またすごく楽しみでもありますラブ




ぜひぜひブログ見てくださってる方、そうでないかたも?

応援しにきてもらえたらすごく嬉しいですniko*




私に元気をくれてやりにきてくださいむっダッシュ






そして、今日、25日は、



12:59~

フジテレビ 「VS嵐」

 


18:30~ 

フジテレビ「もしもツアーズ」




が、放送されます音符


是非、見てくださいねポッ





椿姫彩菜へのmerumeru

tsubakiayana@gmail.com