復活ー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

復活ー



こんばんわダッシュ



椿姫 彩菜ですあげ




ちょっと久しぶりになってしまってすみませんー・・・・

どたばたしつつ、実はかぜでしたえー


皆様に気をつけてといったそばから・・・情けないー汗2




さてさて、昨日は



TGSこと、東京ゲームショーに参加してきましたっラブLOVE



SEGAさんのブースで、ゲームは




「  龍が如く 3 」




ですうえ




そう・・・お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、

前にブログで話した「声優」とは、このことだったのですキャハハ



ちなみに担当させていただいたキャラクターは



椿姫 彩夏」つばき あやか



という私をベースにしたキャラクター花

マッサージ店に勤めていてセラピストですうえ

あ、決してあやしいマッサージではありません笑


見てみて!



こちら



SEGA



ちゃんとCGを作るためにいろいろ測定?みたいなことも

しました!!


生まれてはじめての声優。

おまけに自分がCGキャラクターになるなんて

一生にそう何度もないので、本当に

貴重な体験をさせていただきましたアップ



囲み取材の時も結構プレッシャーでした冷や汗

だってだって・・・



このゲームすごいんですよ!!


声優に、



藤原竜也さん、


高橋ジョージさん、


中村獅堂さん、


泉谷しげるさん、


徳重聡さん、


宮迫博之さん、


宮川大輔さん、


渡哲也さん、



というそうそうたる顔ぶれ・・・なっ・・・なんと!


おまけにあの


矢沢永吉さんが曲を3曲も提供!!



もうゲームの域を超えているのではっっ!?



という龍が如く3に参加させていただいたのは本当に光栄です星



ぜひぜひプレイして癒されにお店に来てくださいねキラキラ

声優楽しかったなーLOVE



もともとゲームとか男子校の影響もあり?で

結構好きだったのでまた夢がひとつ叶って

嬉しいですハート


SEGA



ポイント


この写真。

私が準レギュラーさせていただいてるサンジャポさんの取材です投げKISS

右手に光るのは・・・



「サンジャポバンド!!!」



大事な私の宝物のひとつですラブ




SEGA



名越稔洋総監督とあげ


緊張していた私に、



「自由に、気楽に、いつもどおりでうえ



と、優しく声かけてくださった総監督。

本当にありがとうございましたLOVE

そして、スタッフの皆様ありがとうございました☆

笑いの耐えない現場で、楽しかったです♪♪


SEGA



最後に龍が如く3の主人公桐生一馬さんとラブ

私がいったいどこまで内容に関わるのか・・・

それはプレイしてからのお楽しみでーす音符



皆様にやっとお知らせできてよかったー笑

昨日まで極秘だったので冷や汗





そしてそして,


11日

8:30~9:55

「にじいろジーン」


にゲストで生出演しまーすあげ

なので今私は大阪です♪♪



そして11日


滋賀県の

ビバシティ彦根のビバ・フェスティバル2008winterにて、

サイン会握手会、そして少しファッションショーに参加させて

いただきます嬉しいw



もしよかったら会いにきてくださいねてへ