今度はならファミリー | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

今度はならファミリー



こんにちわにこ



椿姫 彩菜ですniko*



平成vs昭和を見て下さった皆様ありがとうございました星

正直、恋愛やヒカリ3号プライベートなどかなりぶっちゃけちゃったはてな

いや、一部ぶっちゃけられちゃったはてな笑

でもスタッフさんもいつもすごく優しくて、しかも仲良しで

同じ青学の



LOVE谷村奈南ちゃんLOVE



も一緒だったので楽しんでできましたキラキラ




さてさてこれから



ならファミリーにて

トークショー&*サイン会ですキラキラ




皆様に会えるのがすごく楽しみです星

よろしくお願いしますあげ




LOVE




さて、昨日は川の上でおいしいかきをいただいたのですが、

本日の皆さんへの広島からのプレゼントがうえ




見てください!!



こちら





LOVEハート型LOVEのかきあげ



ちょっとハッピーになりませんかラブ