ポラリスの涙CMレポート! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

ポラリスの涙CMレポート!



こんにちわ♪ピンク




椿姫 彩菜ですあげ




本日は、



フタバ書店 TERA広島府中店 



にてサイン会が行われましたLOVE 投げKISSダッシュ

来て下さった皆様ありがとうございましたハート

みんな暖かくて楽しく過ごせました音符




さてさて、

明日は



トークショー&*サイン会が




ならファミリー1F  らくだ広場



にて行われます花

こちらもぜひぜひお待ちしていますかお2




ビーズアップとCM,新聞チェックしてくださった皆様ありがとうございました投げKISS




さてさて、


音速ラインさんの

「ポラリスの涙」


のCMの撮影時の写真を紹介したいと思いますカメラ



じゃん!!


DSCN0842.JPG




まずは監督さんとスタッフさんと打ち合わせ風景でありますアゲアゲ↑


監督さんのイメージとか曲のイメージとか入念に

話しあいしております。



そしてセッティングーGOOD笑



こちら




DSCN0869.JPG



椿姫さんきょとんですぼーぜん笑

この日雷がものすごくて雷びっくり


たてものが揺れるくらい近くに落ちたり、一瞬停電しそうになったり

していたのではらはらだったのですうるうるJH冷や汗



こちら




DSCN0866.JPG


きょとんぶ~『茶糸バージョン』ヒカリ3号



でもすぐ本番に入ります冷や汗

ひたすら泣くための準備をしたり、

集中したりヒカリ3号




でもヒカリ3号




DSCN0892.JPG




アゲアゲ↑

こんな感じなんですびっくり

なかなか泣くのは難しいのでありますうるうるJH


泣けなくて泣きたくなるくらい笑



でもがんばりましたっっ冷や汗

なかなか泣けなくてすごくスタッフさんに迷惑かけてしまったかも

ですが、監督さんがすごく角度とかライトとかアドバイスしてくださってヒカリ3号うるうるJH



DSCN0898.JPG



アゲアゲ↑


集中しているモニター越しの私太陽




CM  音速ラインさんの


「ポラリスの涙」


皆様チェックしてみてくださいねniko*




椿姫、泣いてます><;ぐすん