bea`s UP !! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

bea`s UP !!


こんにちわLOVE



椿姫 彩菜ですうえ



新聞、CM、ニュースなど見てくださった皆様ありがとうございましたキャハハ



いやー人前で泣くって本当に難しいものです泣

くわしいレポートはのちほどヒカリ3号蝶々



今発売されている




「bea`s UP」



こちら



080912_150507.jpg







ビーズアップという雑誌の10月号(浜崎あゆみさんが表紙)の

132ページと133ページに



「女のポリシー論」



ということで私の美容法やメイクなどが載っています♪♪

いろんな表情が載っています音符

ビューティー雑誌ということで緊張しましたが、とても楽しかったですかお2キラキラ

すごーくいい感じで大満足ラブ

メイクさんとカメラマンさん、編集さん、スタッフさんに感謝感謝なのですほろりあげ

ぜひぜひ見てくださいねポイント♪♪




そうそう、前もケータイ小説を紹介したことあったと思いますが、久しぶりにまたはまっている

ケータイ小説を紹介しちゃいます太陽


でも、恋愛系?でも友情系?でもなくてなんて紹介したらいいか難しいのですが笑

とにかく面白いんですよねー星



「レッド・ペッパー・ガールズ」



って作品で、はちゃめちゃな双子!のモデルさんのお話なんですが・・・

実在する方らしい!!なんか引き込まれちゃいますniko*

寝不足には要注意だけど、おすすめでーすアップ



こちら



http://blegi.jp/novel/top/4387