渋谷語辞典~次の流行語は? | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

渋谷語辞典~次の流行語は?


こんばんわ夜空



椿姫 彩菜ですキラキラ



今日は



「イケメンバンク」



という、男の子と恋愛しながら貯金を楽しめるぺこLOVE

貯金箱が原案の、映画の製作発表会に応援に行って来ましたハート




DSCN0703.JPG



ぶっちゃけますと、昨日の夜に決まったお話で、

「映画の製作発表会」ダッシュということで、えっ冷や汗

普通演技とかするということ!?と一人緊張していたのです。。。

普通製作発表会はキャストの方しかいないと思ったので冷や汗急遽キャストに!?

でもでも、行ってみたら応援でしたもぉだめ・・・・・・・


でも!監督さんから、「もしよかったらぜひ出てください!!

とのお声がっ冷や汗まだどうなるかわからないですが、



「きゅんきゅんできる役がいいですラブ笑



と答えちゃいました投げKISSLOVE笑




貯金箱はバンダイさんから出ているんですが、いただいて

ひたすら遊んでいました椿姫です笑


だって貯金したり、恋愛ゲームみたいなのをすると、


「君だけだよLOVE」とか、「大好きだよLOVE


とか言ってくれるんですうまそ~


尽くして貢いで・・・捨てられる、ではなく・・・

尽くして貢いで・・・お金持ちwallet*みたいなのがよいですねハート





あ、それとこの本知っていますかーはてな


こちら



080903_234128.jpg   


「  渋谷語辞典2008  」


ですアップ


渋谷の若者、ギャルを中心にはやっている言葉を、

この一冊に凝縮マッチョ


去年は



「  KY  」



なんかが流行語大賞にノミネートされていましたね♪♪

それに続く流行語がもうこの中にあるかもしれませんねポイント



この本では、私のことも紹介してくれているので、よかったら

チェックしてみてくださいねかお2あげ