フェンシングポーズ♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

フェンシングポーズ♪


こんばんわ夜空



椿姫 彩菜ですLOVE



ロンドンハーツを見て下さった皆様、ありがとうございましたキャハハキラキラ

コメントたくさん嬉しいですうえ

ひとつひとつ見るの楽しみだし、私の元気の素なんですよ♪♪

携帯ですがヒカリ3号あんな感じですガーン

確かにコメントでもありましたが、使いやすいかといえば決して使いやすくは

ありません笑

近々。。変える予定であります冷や汗

さてさて、

今日は蝶々小悪魔ageha蝶々の撮影でしたLOVE



サゲサゲ↓仲良しのりんりんとももち姐さんこちら





2008090217260000.jpg



いい笑顔してるー嬉しいw




そして最近モデルの間で密かにはやっているポーズがこちらヒカリ3号



「   きらっキラキラ  」


20080902143213.jpg



「  抱きしめてー

   銀河の果てまでー  」


という台詞とポーズを編集S原さんによってみんなモデルチームに

浸透されつつあります笑


アニメ好きなS原さんなのでアニメネタらしいヒカリ3号ちびムーンライトな変装ペン

でもなんか可愛くてポーズするモデルのみんなヒカリ3号萌萌萌はてな



さてさて、ポーズといえばヒカリ3号こちら



IMGP3432.JPG



じゃーんアップ



北京オリンピック、フェンシング銀メダルメダリストの太田雄貴さんとえ゛!LOVE



フェンシングポーズ、決まってるかなはてな


闘っている姿は本当にりりしくてヒカリ3号




きゅんきゅんっラブ





りりしいといえば、こちらの女性もこちら




IMGP3477.JPG



私のやらせていただいているレギュラー番組、ツギクルでの収録風景星



今、大人気の野菜スイーツの専門店、



「   potager  」



さんのオーナーシェフの柿沢さんとLOVE

とっても素敵で綺麗な柿沢さんtomato*

でも、お話するととってもりりしく、たくましいのですcarrot*キラキラ

くわしくは、ツギクルの放送を見てくださいねポイント



という感じで私椿姫 彩菜の近況報告でした♪♪



それでは皆様おやすみなさいzZ*