言えない秘密 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

言えない秘密


こんにちわスマイル


椿姫 彩菜です。



皆様心配ありがとうございましたキラキラ




無事に終電で帰ってきました♪♪



本当に楽しかったなぁヒカリ3号LOVE

また詳しい報告、感想は後ほどアップしますねイチゴ







昨日の神戸コレクションの様子は



明日25日の

「2時っチャオ!」



で放送される予定なので、よかったら見てくださいアップ








あ、最近よくいただく声に



「つばきさんの本本をコンビニで発見しました♪♪びっくりえ゛!びっくり



という声があるんですが、一都三県の主要のコンビニで売ってますので

皆様よかったらチェックしてみてくださいねあげ







そしてそして今日はヒカリ3号




「言えない秘密」




という台湾映画の舞台挨拶に行ってきました嬉しいw


アジアトップスターのジェイ・チョウさんが主演、監督、音楽、脚本を

手がけ、初監督作品なのに台湾、中国、韓国などで大ヒットうえ







私も実際見たんですが、、、




ちょーーーーーーーーーヒカリ3号





面白いっっ!!!!



私の大好きなピアノ音楽、特にショパンがたくさん流れますピアノLOVE

秘密を乗り越えていこうとするひたむきさ、初恋の一途さに

なんかじーんヒカリ3号うるうるJH


恋愛映画、というのが根底にありながらも、中盤から

はらはらどきどきのミステリー?サスペンス?風で

ずーーっと目が離せませんでした目ダッシュ


お勧めしまくりですっ嬉しいwポイント



ヒロイン役、台湾no.1女優ポイントダッシュ




グイ・ルンメイ




さんに花束を渡してきましたぺこブーケ







彼女もフランス文学部、私と年も同じで、フランスに留学経験もありフランス


で私は台湾語が話せないので軽くフランス語でお話しちゃいましたラブLOVE

趣味もピアノ、ということで話も弾んじゃましたキャハハ




もう公開されてますのでぜひぜひチェックしてくださーい星