なるトモ!生出演(^^)in大阪 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

なるトモ!生出演(^^)in大阪

こんばんわ夜空


椿姫彩菜ですLOVE



只今私は大阪に来ています投げKISSハート

ビバ大阪♪♪


私の大好きな飲み物プレミアムカルピスと一人ベッドで祝杯シャンパンダッシュ


080821_013523.jpg



笑


関西にきたらプレミアムカルピスがそこらじゅうにあるからびっくりーサチ

あ、たまたまはてな笑



明日は


読売テレビテレビ


「なるトモ!」



に生出演しますかお2音符


9:55~11:20


です。



スケジュールチェックチェックポイント

080821_014002.jpg


浴衣で浴衣シロホテルに滞在ちゅー星


それから、ban! Pi!って知ってますかはてな

蝶々小悪魔ageha蝶々でもおなじみのももえりちゃんと、あゆりな姉さんに加え+

霊感パワーゆう霊のはんぱないあげ十文字舞先生が登場しているお悩み相談サイトですポイント



実はヒカリ3号

十文字先生は私が以前サンデージャポン太陽での心霊スポットバケラッタにて

とりついてしまった時に助けてもらったんですえー汗2


だから私より年下なんですが


「先生」


なんですぺこキラキラ



私もBan! Pi ! にて、


期間限定チェック!!



「椿姫彩菜の お悩み相談室むっあげ



をやりますのでよかったらチェックしてくださいねウィンクうえ

21日13時より相談大々募集しまーすマッチョ



URLはこちらこちら


http://banpi.jp/