心霊体験! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

心霊体験!


椿姫彩菜です。


今帰ってきたのですが、なぜこんなに遅いのかというと・・・


実は今日深夜にかけて心霊スポットをレポートしてきました!

いつもお世話になっている「サンデージャポン」さんのロケ☆


一緒に行ったメンバーはTBSアナウンサーの青木裕子さんと霊媒師の

田代純子さんの3名。



本当に怖かったです・・・

まじでした・・・


私は少し霊感がある方なので余計に・・・


しかも撮影中あんな事件も起きて・・・



今週の日曜日の「サンデージャポン」で放送される予定なので是非チェックして

見てください!



今日の写真は、ロケが終わった後、サンデージャポンのスタッフさん達から頂いた誕生日のお花です☆


まさか祝ってもらえるなんて思っていなかったし、さらに心霊スポットで・・・(笑


本当にいつも有難うございます(^_^)



明日も学校&レポート提出なので今日はこの辺りで。。。



おやすみなさい☆