また新たに!!! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

また新たに!!!


椿姫彩菜です。

サンデージャポンを見て下さっていた方もたくさんいて有難うございました☆


私が発言出来る環境を作って下さったサンジャポファミリーに感謝です。

それに・・・皆さん本当に嬉しいことを言ってくれますね!お世辞でも嬉しいです♪


リア・ディゾンさんと姉妹みたいなんて言ってくれる方もいておこがましいですが本当に嬉しい(^_^)


これからも、もっと世の中のことを勉強して私がいる意味を出せていけるようにしていきたいと思います!


今日の写真は私が出版させてもらった「わたし、男子校出身です。」の出版社に訪問した時にポプラ社の皆さんと撮影したものです。


訪問させてもらった時はたまたま全国支社長が集まる会議の中で挨拶させてもらったのですが皆さんも本当にあたたかくて、和気あいあいと接してくれて。



ポプラ社さんは年間で400冊ぐらいの本を出版していると聞きました。
その中で一冊の本にこれだけの人達が動いてくれていて。。。


私はお菓子「メレンゲハートショコラ」をプロデュースさせてもらった時もそうだったのですが一緒に動いて下さる方やその周りの方達に恵まれているんだなぁってつくづく実感します。


自分が自信もって想いもあってつくったものが世の中で評価された時って本当に嬉しい!
今私はその環境に入れてそんなことが出来ることが幸せです。


今日また新たに本の増刷10,000部が決まりました。
たくさんの方に読んで頂き有難うございます!それに親や友達などにも薦めてくれて
いる方も中にはいて。。


7月13日、名古屋の近鉄パッセに行くのも楽しみです♪

それと急なのですが明日と言うか今日1日は文化放送「寺島尚正 ラジオパンチ」にお昼12:10~ぐらいから30分程ゲスト出演します!


学校はお昼過ぎからなのでその前に生出演させてもらって来ます!
是非よかったら聞いてください♪