リア・ディゾンさん♪ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

リア・ディゾンさん♪

image0028.jpg
Bon soir! 椿姫彩菜ですp(^-^)q


さてさて…

皆様サンジャポ見てくださってありがとうございました♪

コメントもたくさん嬉しいな(*^^*)やっぱり緊張は隠せませんでした((゜ロ゜))(笑)

でも、サンジャポのスタッフさんも皆さん優しいし、テリーさんをはじめ、サンジャポメンバー皆様本当に優しくて…(T-T)

いやぁ、本当に私はスタッフや関係者の人に恵まれているな、幸せだなぁと改めて実感しました(^-^)

今回出演させてもらい非常に勉強になりましたし、自分の価値観でものを言うことの重み、大切さを改めて感じました。


それに…


とても楽しかったです(^3^)/☆

デーブさんてカメラまわってなくてもあんな感じでギャグ言ったりして周りをなごませてくれるんですょ♪



それから印象に…残ったのは…




『納豆かき氷!!!!!』



パクっ………



…………(゜ロ゜;




なんとも言えない感じ♪

ちなみに明太子と高菜のトッピングつき!

テレビでもコメントさせていただいた通り…


『すごく個性的で一度食べたら忘れられない味で♪』

…はい♪


ご飯とだったらもっとおいしいんだろうなぁ…とも思いながら(^o^;


一緒にゲストだったリア・ディゾンさんもちょー可愛い!!(*゜ロ゜*)


それに優しくて笑顔絶やさない素敵な方でした♪

日本語がすごいペラペラってわけじゃないみたいでしたが、結構たくさんお話しちゃいました(^3^)/☆

かき氷も一緒に食べました(^○^)!



リアさんチョイス→カレーかき氷


椿姫チョイス→納豆かき氷


………。


2人とも和気あいあいとかき氷を手にとり…笑顔で一口…


……………(´Д`)


そして無言でアイコンタクトで一口ずつ交換食べ☆


……………(゜ロ゜)


池袋サンシャインシティのナンジャタウンでのかき氷祭りからみたいですね。もちろんサイダーを氷にしたかき氷や、杏仁かき氷とかおいしそうなのもたくさんあるみたいですが。

スタジオにあったのは、納豆かき氷、カレーかき氷、お茶漬けかき氷。あ、すいかもあったかな?



ちなみにリアさんから一言…



『こっち(納豆)のほうがいい…』



…………(O.O;)(oo;)


正直どっちもどっち!?(笑)



写真は最後にリアさんの発売されたばかりの新曲『Vanilla』と、 私の本『わたし、男子校出身です。』を交換こっ♪


最後に生出演という中でサンジャポのスタッフさま、関係者さま本当にありがとうございました!



あ。今日の嬉しかったこと!書いちゃってもよいですか…(*^m^*)

収録の時にテリーさんやデーブさんたちサンジャポファミリーの方々に…





『リアちゃんと姉妹みたいだね!』





って言われちゃったんですΣ(゜ロ゜;



…………ぁぁ、ごめんなさい(T-T)リアさんファンの皆様ごめんなさい(T-T)世界の皆様ごめんなさい(T-T)(T-T)


でも正直そんなこと言われて嬉しいのであります…はい(._.)...

不快に思われた方へ深くお詫び申し上げます…(._.)_

誉められて伸びるタイプなんです…?(笑)




椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com